SSブログ

回れよ地球 [V6、トニセン、カミセンでHAPPY]

昨日は、イノッチの芸能人生スタート日。
今日(11月1日)はV6デビュー&解散日。
喫茶二十世紀オープン日。
予約はしていないけど店の前まで下見…と思いましたが
病院に行く日でした。
例の咳の件がまだ続いているのですが
結局中耳炎であることが判明して今日は、耳を切ってうみを出しました。
もしうみがないのに中耳炎状態だったら入院と言われたので
びびりましたがセーフ。

さて、じゃん。もうひとつ
今日は新しいトニセンの曲「回れよ地球」の配信スタート日でも
ありました。

https://www.youtube.com/watch?v=Ze6-GVNGTR4

↑MVです。
作曲・作詞はレミオロメンの藤巻亮太さん。
明るく、楽しく、優しくリズムや音符の端端にスパイスがきいた作品です。

自分たち(トニセン)のお店でMV撮影という素敵なシチュエーション。
3人のからみが楽しく、優しい。

これは言いたくないような気もしますが 例のむかつく、イノッチをおとしめて すみっコぐらし降板に追い込んでいただいた(嫌み) 有識者の皮を被ったに等しいアンチ(であろう)勢力 なんてスルーだぜばりの ここ4日連チャンの子ども発言(本人の口からではないのもあるけど、 そしてほぼ1つのぞいてたぶん会見より前だけど) サイコーです。


とにかく、やはりトニセンはコンセプトがしっかりしていていいなぁ。
最近のお仕事&お掃除シリーズな感じいいです。
しかも流用じゃないんだよな~
年間グッズ…銭湯 会報…都内某所 曲…喫茶店
そして、スタイルがよいので昭和だけどスタイリッシュで好き。

MVはイロイロカワイイのですがコーヒーで育てるハートのくまさんケーキ
かわいい。上の顔があるカップも。
(よく見たら角砂糖だった!)

そして喫茶二十世紀の店内予習^m^
12月の予約が取れたので、今から楽しみです。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ
にほんブログ村





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。