SSブログ

クマのお皿とMOSSソックス [物欲に負けた]

鹿児島睦さんの展示を見に行った話を書きましたが、
勢いでオンラインショップでもお買い物。
クマのお皿です。

バックの花模様は、大分前に購入してまだ使用していない
やはり鹿児島睦さんの紙。

kumacyan2.jpg


前回購入したニャンコ柄より少し大きめ。

norihaissyo.jpg

柄の傾向は、同カテゴリーな感じです。

今回は、裏にサインと絵あり。

sightsuki.jpg

こちらもクマでカワイイ。
オマケのハガキが今回もついていました。

omakehagaki.jpg

個展で海外に行かれているときとかはサイトごとクローズされているので
全部自前で手配していらっしゃるのかな。
ありがたいことです。



おまけ。

セラドンは全然出来てないよ~からのMOSSソックス。
ぎりぎり10月中に届きました。
こちらもお疲れ様でした。
ありがとうございます。
冬にぴったりな感じです。


mosskutsushita.jpg

色もステキです。

さて、トニセンのMV。

前半に出てくる名前。
アリストテレス、ガリレオガリレイ、コペルニクス、ニュートン?あたりはわかるのですが
地球関連の方の名前、これから頑張ってさがそう。
(ネタバレはみないように頑張る)


https://www.youtube.com/watch?v=Ze6-GVNGTR4



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

YAP

最後の靴下の写真、うまく撮ってますね。
そのまま宣伝写真に使えそうです。
by YAP (2023-11-03 08:11) 

kuwachan

クマさん柄が可愛らしいですね^^
靴下のモスグリーンっぽい色、好みです。
by kuwachan (2023-11-03 13:54) 

ma2ma2

くまの絵が可愛いお皿ですね!
裏のサインも良い感じですね。
by ma2ma2 (2023-11-03 16:16) 

ふにゃいの

>YAPさん
ありがとうございます。片方にMOもう片方にSSと
入っていたので、ならばと2色を使って文字を
つくってみました。

>kuwachanさん
モスというと薄い方?
薄い方だったら、ファンの間で話題のセラドンです。
インスタやXであげていた剛君作のおあやまりのアニメが
何度見ても笑えるので今でもついみちゃいます。

>ma2ma2さん
裏のサインかわいいですよね。
ちょっとおまけがうれしかったです。

by ふにゃいの (2023-11-04 17:04) 

coco030705

クマさんのお皿、すごく可愛いですね。その下の包装紙が、センスがいいですね。素敵☆
by coco030705 (2023-11-05 22:03) 

ふにゃいの

>coco030705さん
紙、ステキですよね。
動物のかわいいのもいいのですが、
紙の絵みたいなのもステキなんです。。
by ふにゃいの (2023-11-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。